0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    夏ですね☆
    0
       お久しぶりです!
      かなたです!

      なんか最近はmixiによくいるんですが、やっぱりなんかブログのほうがいいのよねー・・・

      過去の記事とかもはや恥ずかしい部類なんですけど、どうしても嫌いになれません(笑

      これから夏休みですよ!!!

      最後のレポートも終わって、明日提出したらもう夏休みですよ!!!

      授業の人数も劇的に減ってる気がする・・・(笑

      夏休みのほうが忙しい疑惑ですけど、じゃにごとが日々すさまじい勢いと量でやってくるので、どこかで発散させたいなーみたいな!

      あまりにも個人が特定できそうな話は、mixiで友達を特定してしか公開しませんが、(マイミクさんには、ほぼお会いしてる人しかいないっていう超限定主義。笑)基本こっちも更新して、つぶやいていこうと思ってますよ♪

      アラフェスが近いので、曲の話もしたいし!
      嵐だけじゃなくジャニーズな曲の話もしたいし!(笑
      マイミクさんの興味あるジャニーズのグループ以外のグループの話もしたいし!(笑

      自由ですねー

      なんらかのタイミングで一日2回日記が書ければと思ってますv(mixiとこっちね☆)

      これからもあたたかく見守ってください!

      では、また☆
      カテゴリ:ちょっとつぶやき | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      また…
      0
        こんばんわんつ☆

        かなたです!

        Popcorn初日お疲れ様でした(^O^)

        明日も事故なくトラブルなく、みんなが笑顔で思い出に残る時間と空間を過ごせますよう、お祈りしています☆

        セトリを見ただけで自分はにやにやです(笑)

        単純な人間で、それだけでにやにや出来てある意味幸せだなぁ(笑)


        …さてさて、昨日ジャニショでのかなたの見分けかたの話したばっかりですが…また写真増えたのか…

        いや、へこんではないですよ?

        自分は嬉しいけど、お財布の中身はもはやすでに悲しいことになってるわけで…(ノ_・。)

        今日昔の少し買い足しに行こかな?って思ってたので行ったら、新しいのに出会えたかもなのになーなんて

        なんか惜しいんだよなー自分って(笑)

        前回増えた分はわりと少なめだったので、いつもよりちょっと枚数少なかったですが、増えた分と合わせてPopcornの写真って考えたらとんでもない枚数でしょうな…

        まあジャニショのお姉さん手間取らせるの、枚数一緒に買うより少なくなるからいいや(笑)

        前向き前向き(笑)

        Popcornフォトセットの二宮撮影の相葉が秀逸過ぎてほんとなんでも出来るんだなvって思ったわけで、それ並の写真の数々をお待ちしています♪

        近々、またかなたジャニショ出現予定☆←

        まあこんなところでまた明日ですー!
        カテゴリ:ちょっとつぶやき | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今日は大野さん
        0
          こんばんわんつ☆

          かなたです

          今日はずっとお家で引きこもってごろごろしてたので(笑)VSが見たかったわけですけども(大宮不足か?)

          ひみあらはねー
          大野さんがかわいかったのひとことにつきますv

          だいじょぶ大野さん!
          みんなが知ってるいいとこしか言ってないから!

          シェアハウスのつねになんとなく一歩引いた位置ぐらいからももくろを見ている落ち着いた大野さんとか、自分の好きなとこ発表して照れてる…ダメージ受けてるところがかわいくて好きです(笑)

          かなたは最近は嵐好きっていうと、大野担ぽいとよく言われますw
          ちなみに次点が二宮率高し!

          まあジャニショで大野さんの写真の前でひたすら悩んでる人がいたらたぶん高確率でかなたなんであながち間違ってないですけど(笑)

          ちなみにその人のにのさんのとこが全部1だったらそれはほぼほぼかなたでしょうな

          年々かなたの好きな人が誰といたら1番輝いてるかみたいな、カップリングは非常に大事だと思いますねー

          嵐は昔からほぼほぼ大宮にこいちで見てますけど、最近またそうであって欲しい、つねにくっついてて欲しい願望がハンパじゃないかなたがいて(笑)

          Popcornフォトの大野さんが撮ったにのちゃんのある一枚が破壊力抜群の優しすぎる笑顔で、やっぱりなーと今から一ヶ月後のグッズを楽しみにしていますv

          さあ節約生活や!(笑)

          それじゃまた明日☆
          カテゴリ:- | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          再開…?
          0
            こんばんわんつ☆

            かなたです!

            このツイッターやラインがメインな世の中でblogって原始的ー(笑)って思うかも知れませんが…

            どっちもやってない身かつblogを書く時間は必要で、昔みたいにパソコンを毎日使えそうな生活でもないですけど、携帯からすこーしでも毎日更新しようと思っています!

            何回かこんなこと書いて、更新しなかった実績もありますが(笑)またよろしくお願いしますm(__)m
            カテゴリ:- | 01:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            嵐13歳おめでとう!
            0
              こんばんわんつ☆
              かなたです!

              関ジャニ∞初日の今日!
              翔さんは特に書くことがないらしい今日!←いやいや(笑)

              嵐は13歳をむかえましたね☆

              あの衝撃の!?ハワイからもう13年…

              時差とか考え始めたらそーとーめんどくさいですが(笑)

              今日!

              13年をむかえ、14年目へと歩きだした嵐

              今日という日も通過点のひとつでしかなく、これからも変わらない進化で魅了し続けてくれるであろう嵐

              いつまでもついていかせてください!

              みんながいた13年だったから今現在のかなたがいます!

              みんなの笑顔が見れるだけで日々幸せです(笑)

              これからも仲良く嵐らしくそのまんまで進化し続けてください!

              HAPPY BIRTHDAY ARASHI ♪
              カテゴリ:あらしごと | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              最近のかなた
              0
                 こんにちわんつ☆
                かなたです。

                怒涛の∞ラッシュ!
                参加したかたはお疲れ様でした!!!

                大阪に行くこともできず、東京でなんやかんややってた日は実家におった
                かなたはなんにも参加できませんでしたが・・・;;

                ∞の日はかなたの弟の誕生日なので、どっちがメインかはかなた的には秘密で(笑
                お祝いしました♪

                そんなこんなで今現在、実家におりますー

                やはり実家はよいなー

                もうちょっと現在のお家と距離感近いと助かるんですけどねー;;

                都会と田舎でまったくもって真逆に位置しているので
                両極端すぎてちょっとおもしろかったりします(笑

                どっちにもよさとよろしくないところがありますよねー

                それを実感できてるかなたは貴重な体験をしてるかもですな





                さてさて、嵐さんのほうも非常に忙しいですな☆

                基本的にメインがARASHICかつeighterの身としては、どっちかが落ち着くと
                どっちかがメディア露出増えるので、経済的にとハードディスク的に非常に苦しいです(笑

                それを楽しむようになってこそ事務所の思うツボなんですけど(笑

                もう何年もこんな感じだと事務所にふりまわされても
                なんだかんだいいつつ楽しんでしまうのが性ですな(笑

                やべぇー
                この段ずっと笑ったまま書いてるよー
                (笑)の乱用多用はかなたの特徴だったりしますが・・・(汗




                そうそう
                そんで嵐ゴトですけども

                いまウラ嵐マニアの予約確認メールを待っている不安な時間をまぎらわすために
                久しぶりにPCを使っております!

                皆様はもう予約されましたか???

                昨日のまったくつながらない感じと検索急上昇しすぎワードであることからも
                嵐ってすげぇなぁーとすっごい客観的に思ったりしてます(笑




                そういえば勉強合宿的なものにいったのですが、勝手に割り振られた同室の子が
                嵐好きでいてくれてるらしくて、
                でも音楽プレーヤーに入ってるのはアルバムはBWだけで、
                シングルは迷宮からで・・・
                若いなぁーと(笑

                こうやって新たなファンってどんどんこの瞬間にもなんらかのきっかけで
                増えていってるんだろうなぁーとちょっと実感してうれしくなりました!

                あと嵐好きなんですって言ったときに、男の先生とかが
                「いいグループだよね」って言ってくれるのが、
                CD買うほどのファンじゃなかったとしても
                そういう風に客観的に見えているっていう事実が
                とてもうれしかったです☆

                この嵐バブルはどこまで続くのかはわかりませんが(笑
                かなたは昔と変わらぬスタンスで応援し続けるだけだし、

                ファンが増えるのはチケットとかの意味では厳しいものがあるわけですが(笑
                それだけたくさんの人々が嵐の魅力に気づいて
                嵐を支え事務所を支え(笑
                自分の生きる上での癒しだとか生きがいだとか(笑)を見出して
                おんなじ思いで自分の好きな人々を好きって言ってくれるわけで

                いつからファンになっても、追いかけるレベルがどれぐらいであっても(笑
                そこに愛があればかなたはいいと思うし

                これからも心から嵐が好きなファンが
                嵐の味方がい続けてくれたらいいなぁと
                と改めてかつ漠然となんか思った出来事でした





                まだメールがこないのでだいぶ不安ですけど・・・
                Jstormよ!!!
                信じてるぞ!!!(笑





                久しぶりに現れてこんなんですいません;
                来てないぶんネタは思い出せればいっぱいあるので(笑
                またPCひらけたら来ます!!!

                mixiもたまに出没するので探してください(?)
                同じネタは書かないハズ(笑
                いまだに使い分けがわかりませぬが
                諸事情によりアメーバやりたいし、ついったやりたいし
                書く場所だけは今後も増量する予定(仮)です;;

                ではまた!




                カテゴリ:じゃにごと いろいろ | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                改めまして お誕生日おめでとう! にのちゃん!!
                0
                   こんばんわんつ☆
                  かなたですけども

                  改めましてにのちゃん29歳おめでとうございます!!!

                  日付が変わってからこれ書きながらずっとにのちゃんのことを考えてる・・・
                  ってなんかよくないですか!?(笑

                  かなた的にはすごく幸せで贅沢な時間ですw

                  和子さん!ほんとに和也くんを生んでくれてありがとうございます!

                  かなたにとってとくべつの意味がなんとなくわかりかけたこの状態で
                  にのちゃんの29歳のお誕生日を迎えられたことほんとにうれしく思いますv





                  にのちゃんとの出会いはデビュー時のあの某有名な船乗ってたりする映像でした(笑

                  その時ちいさいかなたが何を感じたのか
                  今となっては謎だし表現しきれないんでしょうけど
                  今考えると12年以上
                  いまだに直接会ったこともない人を(笑
                  ずっとずっととくべつに思ってたってすごいことだなって思うんです

                  とくべつの意味を途中見失いそうになったことのほうが多かったかもしれないけど(笑
                  12年以上もなにをしても好きになっていくしかない人なんて
                  ほんとほかにいません

                  決して考えかたが似てるわけじゃないし
                  共感できない場面もいっぱいあったけど
                  ますます好きになる要素しかなくて
                  気づけば日々ますます好きになっているしかなくて
                  今後にのちゃんがなにをしてどうなってもますます好きになる自信しかありません(笑

                  にのちゃんの魅力はひとことであらわすことは難しくて
                  どういうところがすきなの?
                  って聞かれても具体的には全然答えられなくて
                  全部っていうしかないんですけど(笑
                  もはやその存在じたいがほかの誰でもないにのちゃんじたいが
                  好きで好きでしかたないんです





                  そのままでいい
                  自分の生きたいように生きればいい

                  常にファンのことを考え、
                  人から求められることを敏感に感じとってそれにこたえていくにのちゃん

                  確かに他人から求められることっていっぱいあるかもしれないけど
                  かなたはほかのだれでもないにのちゃんが好きだから
                  ありのままのあなたで
                  にのちゃんの幸せがかなたの幸せなんだから
                  めいっぱい自分の好きなように生きてほしい

                  今の自分は今しかいないから

                  そんなのにのちゃんが一番よくわかってると思うから

                  自分にとってちょっとたちどまってふりかえった時に
                  笑顔の記憶でいっぱいの29歳にしてください☆

                  あなたの幸せをかなたはいつも願っています




                  いまさら好きなとこならべても結果全部だから(笑
                  かなたのことばっかしか書いてないけど(笑
                  いつでもかなたはにのちゃんの味方です!




                  にのちゃんにとって素敵な29歳となりますように☆






                  カテゴリ:お誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  二宮和也 素敵な29歳を!
                  0


                    二宮和也

                    29th

                     HAPPYBIRTHDAY!!!!!


                    にのちゃん
                    ほんとに29歳おめでとう!!!

                    幸せな29歳となりますよう☆
                    これからも変わらない進化をとげ続けてください♪

                    今日は会いに行けませんけども
                    にのちゃんのことが大好きで大好きなたくさんのかたたちと
                    思い出に残るたった一回の特別なお誕生日を過ごしてください!

                    かなたはいつでもいつまでもにのちゃんが好きですv
                    29歳もどうぞよろしくお願いいたします(笑

                    もう一回長々と書きますのでまた☆

                    カテゴリ:お誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    そういえば…
                    0
                      こんにちわんつ☆

                      かなたです

                      そういえばワクワク学校ですが落選してしまいましたー

                      抽選は自分と友達の名義のみなので当然といえば当然なんですけどね;

                      いろんなところまわると、家族と職場のかたを総動員しても…ってかたもいたので、今回行けるかたは相当強運をお持ちですね!

                      うらやましい限りですw

                      そのときにしかない素敵な空間を楽しんできてください!

                      先行も家族総動員で電話、携帯、スマホ、パソコンと思い思いの方法でのぞみましたが、まずどこのページで待っていいかわからず(笑)

                      かなたは20分前からスタンバイしていたから大丈夫だったんですが(?)、5分前ぐらいにページにとんだ父と弟はその時点でもう繋がらない始末(笑)

                      開始30分ほどでかなたが完売ページにたどり着けただけでも幸運と思うことにしました(笑)

                      電話は1時間ほどかけつづけましたが、完売アナウンスすら聞くこともできずに自己終了…

                      無念です;;

                      そんなこんなで改めて嵐の現在の大きさを思い知って嬉しいんだか何なんだか複雑だったりしますが…(笑)

                      きちんとファンのみなさんに当たって、ルールを守った上でたくさんのかたが気持ち良く楽しめるよう祈っています☆

                      …そんなこんなですけど、グッズプレ販売が昨日はあんまり並んでいなかったとの友達の報告を受けまして、授業終わり次第一目散に向かおうと思っています♪

                      6時すぎに大荷物抱えた学校帰りっぽくもありなんか服装は社会人風の緑の人物に声かけてくださいませ

                      では
                      カテゴリ:かなたごと | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      どーも
                      0
                        なかなかパソコン開けないなぁと思う今日このごろ

                        こんにちわんつ

                        かなたですけども

                        そうだ!

                        ついった的に短くケータイからもひまなときに更新したらいいんだなって思いついたり…

                        まあ今から講義ではあるんですけど(笑)

                        だれかついったのやり方でも教えてやってくださいませ(笑)

                        ではまた♪
                        カテゴリ:ちょっとつぶやき | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        | 1/3PAGES | >>